お絵かき掲示板[お試し用です]

利用方法 お絵かき掲示板 TOP
ツリー表示 トピック表示 スライド表示 新規投稿 記事修正/削除

お邪魔します

お絵かき掲示板:[お邪魔します]
IP: 153.208.6.189
時間 1時間34分47秒
No.914 投稿者:伊織 投稿日:2015-07-28 18:13
新しいPC&ペンタブで練習させていただきました。
2年ぶりくらいのお絵かき掲示板使用。
楽しかったです^^
レンタルさせていただきたいなぁと思いました。
PR: 足首用のミサンガ(アンクレット)

テストです

お絵かき掲示板:[テストです]
IP: 36.12.18.200
時間 14分57秒
No.913 投稿者:きいろ 投稿日:2015-07-16 22:39
ネットを留守にしていたら、借りていたレンタルサーバがサービスを終了していました( ̄◇ ̄;)
こちらで借りさせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

しぃぺはやっぱり書き心地がイイですね!
PR: 日本代表を応援するならこのミサンガできまりだ♪

初めまして

お絵かき掲示板:[初めまして]
IP: 114.189.166.157
時間 47分21秒
No.912 投稿者:ХН 投稿日:2015-06-13 16:57
 初めまして、ХНです。
以後よろしくお願いします。
PR: 願い事をかなえるならミサンガ♪

テスト。

お絵かき掲示板:[テスト。]
IP: 182.171.28.74
時間 24分13秒
No.911 投稿者:M野 投稿日:2015-06-11 01:39
愛用していたところが、消滅しちゃって。

消えたデータもあるなあ、と青ざめつつ。
傷心のまま、新たに遊び場探し。

なぜか、本文入力が勝手に半角カタカナになるのかは、謎ですが(そういう設定?)。

まあいいか。

ウス。
お願いしまっす。
PR: 腕にちょっと太目のバングルつけてますか

tesuto

お絵かき掲示板:[tesuto]
IP: 113.159.145.58
時間 32秒
No.910 投稿者:はーと 投稿日:2015-06-03 23:10
テストです
PR: 沖縄土産・特産品は沖縄おみやげ販売のシーサードットコムへ
ツリー表示 トピック表示 スライド表示 新規投稿 記事修正/削除